おしゃれなリビング照明

リビングの照明は個人的に薄型がおしゃれでオススメだと思います。

私がインテリアコーディネーターになりたての頃は、リビングなどに取り付けるシーリングライトは少し厚みがあってぼってりしたものが多くてイマイチだなと常々思っていました。

シーリングライトは電球の大きさがあるのでどうしてもある程度ボリュームがでてしまいます。六畳ぐらいの部屋だと取り付けてみてかなり大きいな…という印象で部屋が狭く感じてしまいます。

でも最近のシーリングライトは大きさはあっても薄型のものが多くなって来ましたので大分、圧迫感を感じなくなりました。

各メーカー色々なデザインがありますが、私がおススメするコイズミ照明の商品で何個かピックアップしてみました。以下の型番で、コイズミ照明のWEBカタログで検索してみてください。

「コイズミ照明 あかり専科」
AHN539460
AHN637265
AHN636395